tenkanblogの日記

もうすぐ6歳になる息子のてんかん。症状や治療経過・てんかんとともに生きていく人生をありのままに綴っています。

【てんかん】ラジオやってます!

息子がてんかんを患って

早、1年半。

 

診断が下るまで半年以上かかったこともあり、

モヤモヤした気持ちがずーっとありました。

 

そのなかでやっていたのが

stand.fm というラジオ。

 

そこで、

息子のてんかんの症状や生活・気持ちなど

について発信しています。

f:id:tenkanblog:20211201072507p:image

https://stand.fm/episodes/60318aca0ec063f1c8682635

ぜひ一度聴いてみてください(´∀`*)

また、感想やご相談などDMいただけるとうれしいです♪

 

来春に小学校入学ということもあり、

環境が大きく変わるので

不安なこともたくさんありますが…

試行錯誤しながらやっていこうと思います!

 

続きます。。。