tenkanblogの日記

もうすぐ6歳になる息子のてんかん。症状や治療経過・てんかんとともに生きていく人生をありのままに綴っています。

【てんかん】最終話・本気で大変だった脳波検査。。。

スッキリした顔の息子くんですが、

これから脳波検査。

 

とにかく寝てくれないと再検査になってしまうので、何がなんでも寝ていただきたい!!

 

パパに抱っこされて脳波検査室へ。。。

 

そのまま廊下で待つこと40分。

 

なんとか寝てくれたみたいで、無事に脳波が取れました・:*+.\*1/.:+

 

この脳波検査、いつも寝るのに苦戦するんですよね〜ほんと。

 

だんだん体力がついてきて、短時間の睡眠でも脳波検査のときにうまく寝てくれなくなってきた息子くん。

 

いつも検査のとき、

「寝たくない〜!」と騒ぎ立てるのですが。。。

 

こっちが今すぐ寝たいわーーー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

と、突っ込みたくなっちゃいます!笑

 

みなさん、脳波検査スムーズにいきますか?

 

よければコメントで教えてください♪

 

また、今年の4月から小学校に入学するので

学校生活での困りごとや、発作への対策など

教えていただけると非常に助かります!!!

 

 

*1: °ω°