tenkanblogの日記

もうすぐ6歳になる息子のてんかん。症状や治療経過・てんかんとともに生きていく人生をありのままに綴っています。

てんかんblogはじめます!

みなさん、はじめまして!

 

私は千葉県在住2時の母です。

現在、5歳の息子が今年の2月に「てんかん」と診断されました。

 

その経験をもとに、今日からてんかんブログをはじめます。

 

このブログでは、てんかんの症状や治療経過・てんかんと向き合う人生について綴っていきたいと思います。

 

私自身、息子のはじめての大発作のときに3日間眠れず食べられずで、精神的にかなりつらい日が続きました。

 

そのときに、ある方のてんかんブログを拝見させていただき、少しだけ気持ちが軽くなり救われました。

 

このブログを通して1人でも多くの方が、少しでも気持ちが軽くなったり前を向いて歩けるようになるといいな・・という願いを込めて綴ります。

 

また、このブログを通しててんかん患者さんやそのご家族の方との交流を持ちたいと思っています。

 

お気軽にコメントなどお寄せください!!

お待ちしております(*´꒳`*)