tenkanblogの日記

もうすぐ6歳になる息子のてんかん。症状や治療経過・てんかんとともに生きていく人生をありのままに綴っています。

【てんかん】脳波検査、心からホッとしたこと。

6歳の息子くん。

 

次回の脳波検査が夏休み中にあるのですが…

なんと!はじめて寝ないで(起きた状態のまま)検査を受けることになりました〜!!!

 

いやー、かなりホッとしたヽ(´o`;

 

というのも、前回までのように検査のときに寝かせる(睡眠状態)のが、ほんとに本当に大変すぎて…

 

なかなか寝ないし、薬飲みたくないって言うし、こっちがイライラしてきちゃって(°_°)笑

 

それから解放されると思うと、ほんとにうれしいです(о´∀`о)やった〜!笑

 

ということで、次回の脳波検査は目をつむって横になったままじっとしている状態で行います。

 

それはそれで、不安なところもあるんだけど…笑

 

さぁ、次回の脳波検査どうなることやら!!

 

 

とりあえず、ちょっとホッとした今日この頃でした〜ヽ(´o`;

 

続きます!